2017.02.13 (Mon)

愛知県名古屋市『鶏白湯そば 葵』初 ~メニュー~ 濃厚鶏白湯スープで とろみがあります 鶏の旨味がしっかり感じられます

鶏白湯そば葵01,01m

おはようございますkumaです。

今日も寒いね 明後日は少~し気温も上がりそうですyo 春が待遠しいですな。

さて今日は小倉競馬 土曜中止分の代替競馬ですが パスしましょw

よって今日のupはらーめん

さぁさぁ~お邪魔したのは 愛知県は名古屋市 鶏白湯そば 葵 さん初訪問ぇ! お昼時やったから一杯ね

駅近で なかなかの人気店だそうです 頂いたのは 炙りチャーシュー鶏白湯そば を注文です!

ハイご対め~ん うんうん濃厚なんですが さっぱりまろやか 幾分トロミのあるスープですyo

麺は細めのストレート よく絡むかと 炙りチャーシューはトロトロでいいね

オクラが乗ってるのは珍しいかと 意外に合うかな ご馳走様です。

炙りチャーシュー鶏白湯そば ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

鶏白湯そば葵01,02d
鶏白湯そば葵01,03鶏白湯そば葵01,04鶏白湯そば葵01,05

  • 店名 鶏白湯そば 葵

  • 住所 愛知県名古屋市千種区今池1-4-2

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 鶏白湯そば葵 らーめん 愛知県 名古屋市

09:02  |  らーめん 愛知県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/997-b32360b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |