2017.02.09 (Thu)

浪速区『隠岐の味 居酒屋 国賀家』3 ~おでん盛り~ 先ずは瓶ビールから 今日みたく寒い日は おでんに日本酒がいいですね

居酒屋国賀家03,01m

おはようございますkumaです。

寒いですな 早朝から みぞれなのか雨なのか分かりませんが降ってたんでしょう 道が濡れてます

今は小雨ですが 今日は1日こんな天気なのかな 折角休みやねんけどね

さて今日のうpは …こんな寒い日には 温かいおでんでがいいですよね

市営地下鉄難波駅31番出口出て1分 居酒屋 国賀家 さん3訪問目であります

たま~にふらりと寄るお店ですw 今日みたいな寒い日だったので おでんの盛り合わせなどを頂きましたyo

先ずは瓶ビールから その後は日本酒がeですね 身体がポカポカします おでんにお酒は鉄板です(゚Д゚ )ウマー

いつも賑わって良いお店かと ご馳走様です。

おでん盛り ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

こんなお天気ですが 今日も  良い一日であります様に


  • 店名 隠岐の味 居酒屋 国賀家

  • 住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15

  • 営業時間 17:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





タグ : 国賀家 隠岐の味 居酒屋 浪速区

08:47  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/993-7bbb5012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |