2017.02.08 (Wed)

守口市『丸亀製麺 イオンモール大日店』3 ~鴨ねぎうどん~ 冬の定番と言えば鴨肉 厚みもあり美味しいです

丸亀製麺イオンモール大日店03,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日も1日お疲れちゃん、夕方になって また少し寒くなって来ましたyo

こんな日は早めに帰宅して 温かいお風呂に入って キュ~~っと一杯ひっかけまっしょい♪

さて今日のupはうどん

CM見て食べたくなってんwww 丸亀製麺 イオンモール大日店 さんへGOGO 3訪問目でござる!!

注文したのは 鴨ねぎうどん でっせ! なかなか大きな鴨肉ちゃん 柔らかいですし 甘味がありんす美味しいね

また焦がしねぎが良いアクセントに!!

さて朗報ですw 全国の受験生を応援する「合格カモン!」企画 として2月 7日~ 9日の 3日間限定で

各日18時以降『鴨ねぎうどん』を半額でご提供します! 丸亀製麺HPより抜粋 ( ゚Д゚)bいいね♪

頑張れ受験生 美味しく頂きました ご馳走様です。

鴨ねぎうどん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

丸亀製麺イオンモール大日店03,02d
丸亀製麺イオンモール大日店03,03d

  • 店名 丸亀製麺 イオンモール大日店

  • 住所 大阪府守口市大日東町1-18イオンモール大日2F

  • 営業時間 9:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 イオンモール大日駐車場

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 丸亀製麺イオンモール大日店 丸亀製麺 うどん 守口市

17:59  |  うどん 守口市  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!! コレ明日までだったー!!
kumaさん、召し上がったのですね (・∀・)♪
鴨肉うまそ~~あったまりそ~~💛
ますかっと |  2017年02月08日(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして


ここはSANYOさんのあった場所ですか?


枚方から岡山に移住して20年経ちましたが

大阪の3年が岡山の20年に相当するくらい

時間の流れ方に大差あります


むらさん |  2017年02月08日(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208ますかっとさんへ
コメント有難うございます。

今日までですよw なかなか美味しかったです
食べて下さい。



v-208むらさんさんへ
コメント有難うございます。

はじめまして!! いつも読み逃げさせて貰ってます
サンヨーさんが在った場所です

かみさんの田舎が岡山です。

これからも宜しくお願いします。


kuma |  2017年02月09日(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/992-3d80da4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |