2017.02.07 (Tue)

城東区『中華そば ひのき屋』初 ~背脂煮干し中華そば~ 奈良から大阪へ 早や3年弱 もっと早くに訪問しとけばよかった

中華そばひのき屋01,01m

おはようございますkumaです。

寒いですyo~ 風邪引きさんにならないように気を付けましょうね

さてと今日のupもらーめんでっせ

2014年4月奈良より大阪へ移転OPEN

行こう行こうと思いながら約3年弱 やっと訪問出来ました 中華そば ひのき屋 さん初訪問♪

結構近いからいつでもって思ってたんyo さて頂いたのは 1月の限定麺から 背脂煮干し中華そば を注文さぁ!

ちょっとしてご対麺 いい香りがします 見た目で旨いモードに入ってもたwww 鶏の旨味がいっぱいやね

醤油の風味も良く コクがあります o(・∇・o) o(・∇・o)  (o・∇・)o うまぃネェ~♪

ほんま煮干しがバシッと効いて美味しいスープやね 麺はちょい細めかな ぷりっとした食感で喉越しeかと

レアーチャーも 〆の煮干し混ぜそば 食べようと思ったんやけど 余りにもスープが美味しくて完汁してもうた

ほんまもっと早く訪問しとけば良かったな また近く行こうかね 美味しく頂きました ご馳走様です。

背脂煮干し中華そば ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

中華そばひのき屋01,02d
中華そばひのき屋01,03中華そばひのき屋01,04中華そばひのき屋01,05

  • 店名 中華そば ひのき屋

  • 住所 大阪府大阪市城東区成育4-4-29

  • 営業時間 11:30~14:30 18:30~21:00

  • 定休日 日曜日・祝日・第3木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 中華そばひのき屋 ひのき屋 らーめん 城東区

08:43  |  らーめん 城東区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/991-0cb26d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |