2017.02.06 (Mon)

東淀川区『青波』2 ~鯛出汁しょうゆラーメン~ しょうゆも 鯛のお出汁がしっかり効いて しょうゆとのバランスが良いですね美味しいです

青波02,01m

おはようございますkumaです。

さてさて 今年も残り 329日になりましたyo 早いもんです そろそろ準備しましょう  …って何の準備やねん(笑

さぁ今日のうpはらーめん

阪急は京都線 上新庄駅南口から歩いて 約7~8分かな 青波 さん2訪問目ですぇ!!

お店のBGMはサザンオールスターズですyo

サザン好きにはたまらんお店だね さて注文 鯛出汁しょうゆラーメン でつ!!( ^ω^)おっおっおっ 

訪問した数日後に メニューが変更された模様です

さてご対麺 鯛出汁ベースの醤油味 濃厚やけどすっきり頂けますな 麺は自家製の全粒粉入り 太めの平打ち縮れ麺

もっちりでスープとの絡みはeですな(゚д゚)ウマ~ 醤油のチャーシューは豚肩ロースのレアチャで肉肉しいかと

変更されたメニューも気になる所です いずれまた!! 美味しく頂きました ご馳走様です。

鯛出汁しょうゆラーメン ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

青波02,02d
青波02,03青波02,04青波02,05

  • 店名 青波

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新3-18-12

  • 営業時間 18:00~25:00(LO)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 青波 らーめん 東淀川区

09:49  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/990-d40ab49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |