2017.02.04 (Sat)

京都競馬場11R@大和ステークス☆3複BOX勝負☆

おはようございますkumaです。

土曜日ですyo お天気も良さそうですし 絶好のお出掛け日和かと

私は今日から仕事 頑張りましょうw

さて、土曜日は競馬 先週は見事(笑)根岸Sで初日がでましたがw 390円のプラスでしたぁ~

今日は京都メインから3複BOX勝負!!

早速今日のキルクルは ⑥オメガヴェンデッタ 久し振りのダーも どうでしょうね?

期待の穴馬は ②恭介オースミイージー 狙い過ぎかも(笑) でも そろそろ1発ありそうな気が

…とは言っても2、3着狙いで

大和ステークス 京都11R
3連複 ボックス
②⑩⑪⑫⑬

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 大和ステークス 京都競馬場

08:57  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |