2017.01.30 (Mon)

西区『ふく流らーめん 轍 本町本店』4 ~特製ふく流らーめん~ 表面真っ白な鶏白湯スープ 爽やかに柑橘系の香がします

ふく流らーめん轍本店04,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は朝方から寒さも和らぎましたね だけんど明日はまたまた寒さが厳しくなりそうです

体調管理をしっかりしましょう。

さて、今日のupはらーめん

お邪魔するのは 2年以上振りねΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! ふく流らーめん 轍 本町本店 さん4訪問目やん!!

かみさんは初訪問やでぇ~♪ しゃてしゃて注文! 私もかみさんも 特製ふく流らーめん でやんす

サイドはレアチャーシュー丼で瓶ビールも 赤星やん(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

お久し振りにご対麺した特製ふく流 おやっ( ^ω^)おっおっおっ! 真っ白なもふもふが乗っかってますyo

以前と少し変わったのかな? さてスープ 鶏の濃厚な味わいが広がります そして優しく爽やかに柑橘系が感じますな

とても美味しいですね 中位の麺も相性良いですyo するするっと頂けます

レアチャーも食べ応えあり(゚Д゚ )ウマー 勿論レアチャーシュー丼も 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製ふく流らーめん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

ふく流らーめん轍本店04,02ふく流らーめん轍本店04,03ふく流らーめん轍本店04,04

  • 店名 ふく流らーめん 轍 本町本店

  • 住所 大阪府大阪市西区西本町1-8-2

  • 営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
         毎月末最終日11:00~15:00(LO14:30)

  • 定休日 無休(月末最終日の夜営業)

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : ふく流らーめん轍本町本店 ふく流らーめん轍 らーめん 西区

18:48  |  らーめん 西区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/983-31fbd10e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |