2017.01.27 (Fri)

寝屋川市『上を向いて』初 ~かしわ天ざるうどん~ うどんに こだわりを持つ店主が作るうどんは つるっと喉越しのいい 美味しいうどんです

上を向いて01,01m

おはようございますkumaです。

5日振りの更新になるのかな、実は名古屋の方に出張行ってましたyo

運も良く 出張前日が休日だったもんで前乗りしましたw その日は1日フリーでしたので あちこち食べ歩きしましたw

また出張の2日間は 朝から晩まで缶詰状態、講義は 右から左へと受け流しながら~の 夜名古屋を満喫しました(笑)

まずまずは いい出張だったかと… 今回の出張で間違いなく言える事は 私 スキルアップはしてませんΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!(汗)

さてさて 今日のupはうどん

京阪電車乗って香里園駅へ 歩いて5分弱かな 上を向いて さん初訪問ですm( ゚д゚)ビシッ!

打ちたて・切りたて・湯がきたて にこだわった店主さんは うどん県で修行されたそうですyo

さてさて注文は かしわ天ざるうどん 大盛りっ …で、牛めしいっちゃいました(笑)

さてご対麺 何て素敵なボリュームでしょうかw つやっ艶で綺麗なうどんやなぁ! 柔らかな食感ですが コシがあります

こだわり店主が作るうどんは 風味が良く歯ごたえがeですなo(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

また かしわ天が モモとムネの2種類 1つは磯辺揚げになってます これまた柔らかジューシーで美味いのyo

牛めしが中々のサイズ 甘辛味付もe感じかと 勿論 腹満きんです 美味しく頂きました ご馳走様です。

かしわ天ざるうどん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

上を向いて01,02d
上を向いて01,03上を向いて01,04上を向いて01,05
上を向いて01,06上を向いて01,07上を向いて01,08

  • 店名 上を向いて

  • 住所 大阪府寝屋川市香里南之町34-5

  • 営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 上を向いて うどん 寝屋川市

08:43  |  うどん 寝屋川市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このお店、まで行けてません~(._.)
2種のかしわ天、しかも1つは磯辺揚げだなんて♪
磯辺揚げ、好きなんですけど、かしわ天では結構珍しいカンジしますね♪
出張、お疲れ様でした~!!
スキルアップ、間違いなくしてません!ってのに、ちょっと
笑ってしまいました♪
名古屋食べ歩き、羨ましいです(^^♪
machi |  2017年01月28日(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208machiさんへ
コメント有難うございます。

上を向いてさん本当に良いお店でした
うどんも美味しかったですし!
…よく思う事ですが、近くに在ったらなって思いました
阪急京都線、上新庄、淡路にもっと
うどん屋さんが出来ればなと思います。

大きな声では言えませんが 名古屋の方は
本来の目的である方は マジ受け流しです(笑)
前乗り、夜名古屋は満喫しました



kuma |  2017年01月28日(土) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/980-39745a7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |