2017.01.20 (Fri)

北区『群青』11 ~雪つけ~ 豚骨ベースから鶏ベースへ 濃厚で鶏や魚介の旨味が凝縮されてます

群青11,01m

おはようございますkumaです。

今日のupはらーめん

北区は天神橋6丁目ね レンガ通りにお店は在ります 群青 さん11訪問目で(〃´∀`)o_彡おまんにゃ~わ!!

約1年ぶりやねw …っで、2017年らーめん初めで訪問です

さて注文は! 雪つけ 麺大盛で!! 二代目つけそばの後継のようですな

そしてスープは豚骨ベースから 鶏ベースに変更されたとか ドロッと濃厚さは以前と変わらずかなw

美味しい鶏白湯スープに仕上ってますyo (๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

でも、以前よりはマイルド感がありんす 食べやすいかと

麺は太めのストレート 風味がとても良く もちもち食感で美味しいですな またレアチャーがしっとり食感でe感じやね

次回はTPしよw 最後はスープ割で完食 美味しく頂きました ご馳走様です。

雪つけ ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

群青11,02d
群青11,03d

  • 店名 群青

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋6-3-26

  • 営業時間 11:00~16:00

  • 定休日 火曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 群青 らーめん つけ麺 北区

08:48  |  らーめん 北区  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017年01月20日(金) 15:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/977-b5406804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |