2017.01.13 (Fri)

兵庫県尼崎市『本格さぬきうどん 穂乃香』12 ~肉うどん~ ど~んと入った甘辛お肉はボリューム一杯 美味いんだなぁこっれが!

さぬきうどん穂乃香12,01m

おはようございますkumaです。

今日は休みやね~ん♪ 麺活は何処え行こうかねw らーめん うどん

さて 今日のupはうどんさぁ

2016年締めのうどんは 年末30日に行きました

尼の人気店ですね 本格さぬきうどん 穂乃香 さん12訪問目でえ~~~ぇ(〃・∀・)oおまっ!!

お店行くまでの商店街は賑わってましたな、早めに訪問したんですが 穂乃香さんも ほぼ満員でしたwa

さてさて私は 肉うどん 1.5玉 げそ天・とり天・おにぎりと満腹注文(笑)

かみさんは 肉釜玉 におにぎりを頂きましたw

ドド~ンと乗っかったお肉ちゃん 相変らずボリュームありんすな ほんのり甘辛で(o*^∇^)oうんまいねんなぁ!

うどんは太めでもっちり 歯応えが良くo(・∇・o) o(・∇・o)  (o・∇・)o うまぃネェ~♪

少し頂いた肉釜玉もでした

ハイ!ほっこり笑顔でお店を後にしました もうお腹一杯w 美味しく頂きました ご馳走様です。

肉うどん ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

さぬきうどん穂乃香12,02d
さぬきうどん穂乃香12,03d
さぬきうどん穂乃香12,04さぬきうどん穂乃香12,05さぬきうどん穂乃香12,06
さぬきうどん穂乃香12,07さぬきうどん穂乃香12,08さぬきうどん穂乃香12,09

  • 店名 本格さぬきうどん 穂乃香

  • 住所 兵庫県尼崎市神田中通4-157-1

  • 営業時間 10:00~18:00
         日曜日・祝日10:00~16:00(共に麺切れ終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : さぬきうどん穂乃香 穂乃香 うどん 兵庫県 尼崎市

09:07  |  うどん 兵庫県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/973-53da59a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |