2017.01.10 (Tue)

スイーツ・おやつ『ハーゲンダッツ』12 ~バナナキャラメルクッキー~ 混ぜて頂く ハーゲンダッツ デコレーションズ サクッと美味しいです

ハーゲンダッツ12,01m

おはようございますkumaです。

さてさて 今日は連続更新実施中(笑)

五誓 極@チャンポンメン & カルビー@贅沢ショコラ をUPして本日3度目の更新です

最後はスイーツ・おやつから

ハーゲンダッツが昨年11月に ミニカップの新シリーズ

ザクザク混ぜて食べる デコレーションズから2種類販売されましたyo

今回は バナナキャラメルクッキー を購入してみました

バター&ココアクッキーがザクザクっと乗っかってます

その下には バナナアイスクリームにビターキャラメルソース層が アイスが濃厚ですし バナナの風味がeですな

(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

思わず混ぜる事無く食べてもた(笑) もう一度買わんとwww 美味しく頂きました ご馳走様です。

バナナキャラメルクッキー ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

ハーゲンダッツ12,02d
ハーゲンダッツ12,03d

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり




テーマ : 買ってみた - ジャンル : グルメ

タグ : ハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー デコレーションズ アイス

09:08  |  スイーツ・おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/970-fbcb93c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |