2017.01.07 (Sat)

守口市『鶴橋風月 イオンモール大日店』初 ~塩そば~ たまに食べたくなります 塩そば モチッとした麺が相性抜群です

鶴橋風月イオンモール大日店01,01m

こんばんわんわんこkumaです。

今日のupは粉モン 焼きそばにお好み焼きさぁ~  んでやね、この日は無性に塩焼きそばが食べたかってんyo

出来るだけ近いお店を考えて 思い浮かんだのが此方 鶴橋風月 イオンモール大日店 さん

昔に来たような気がしてんけど初訪問やったw

ハイ注文 勿論 塩そば 大盛りでっせw …っで、この季節と言えば かきぶた玉 冬場1度は食べんとね

そして 生ビールのあてに げそ塩焼き こりゃビールが進みますな(*^-゚)vィェィ♪

さて塩そば 注文を受けてから茹でる釜揚げ玉子麺は モチモチでコシがあり 食べ応えありんす

ま~たりとした塩ダレとの相性も良く いい塩梅です(★,,’З’)bぅまぃッス♪

勿論かきぶた玉も ふんわり美味い やっぱ牡蠣は美味しいねルン(*'∪'*)ルン♪  美味しく頂きました ご馳走様です。

塩そば ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

鶴橋風月イオンモール大日店01,02m
鶴橋風月イオンモール大日店01,03d
鶴橋風月イオンモール大日店01,04d

  • 店名 鶴橋風月 イオンモール大日店

  • 住所 大阪府守口市大日東町1-18イオンモール大日4F

  • 営業時間 10:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴橋風月イオンモール大日店 鶴橋風月 お好み焼き 焼きそば 守口市

17:13  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/965-6b4cba3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |