2017.01.06 (Fri)

東淀川区『中華酒菜 福籠』5 ~月見ちゃんぽん~ 迷ったんですが やはり今回もちゃんぽんを選びました だって美味しいんですもの

中華酒菜福籠05,01m

おはようございますkumaです。

今日1日頑張れば3連休の方が多いのかな  私も土日が休みです嬉しいなぁw

さて、今日のUPは中華料理

地元の人気店ですな 平日のランチに お邪魔するのは初めてかも 中華酒菜 福籠 さん5訪問目でやんす

平日でもOPEN前に並んでるのね。

注文注文、私は 月見ちゃんぽん で定食に 単品で若鶏の唐揚げ、勿論ビールもやでw

かみさんは 四川麻婆豆腐定食 すっきやなぁ …って言いつつ 私も月見ちゃんぽん連続やったw

さてさて ちゃんぽん 豚骨ベースのまろやかスープねん 旨味たっぷりやね

ちょっと太めの麺は もっち~り食感で相性抜群 スープと絡んで 美味いんだなぁ~ これがっ

唐揚げも また美味し サクッとした表面 お肉はプリッとした食感 じわ~っと旨味が広がります(*^ー゚)bうまぃネェ♪

こりゃビールが進みますな

人気の四川麻婆豆腐も ピリッと美味いぜ これまたビールがすすむ君やね

ご飯に乗っけて食べたら (」゚Д゚」ムム~ッ! GOOD 美味しく頂きました ご馳走様です。

月見ちゃんぽん ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ 

中華酒菜福籠05,02中華酒菜福籠05,03中華酒菜福籠05,04
中華酒菜福籠05,05中華酒菜福籠05,06中華酒菜福籠05,07

  • 店名 中華酒菜 福籠

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-20

  • 営業時間 11:30~13:30 17:30~21:30(LO)

  • 定休日 火曜日・第1第3月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 中華酒菜福籠 福籠 中華料理 東淀川区

08:47  |  中華全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/964-dda07287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |