2017.01.04 (Wed)

北区『つけ麺屋 ちっちょ 神山本店』4 ~謹製らーめん~ 2年振りの訪問かな 遅い時間でも良く流行ってます

つけ麺屋ちっちょ04,01m

おはようございますkumaです。

今日のupはらーめん

北区は神山町に在るお店ね 多分忘年会帰りかな つけ麺屋 ちっちょ 神山本店 さん4訪問目だねぇ

過去3回は つけ麺食べたので今回は 謹製らーめん を注文です チャーTPでね

魚介豚骨の醤油味 濃いのかなぁ~って思ったら 意外とそうでもない 食べやすい感じです

麺は細めのストレート 自家製麺のようです

チャーシューはトロ~ンと柔らかですな どちらかと言うと つけ麺押しかな ご馳走様です。

謹製らーめん ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

つけ麺屋ちっちょ04,02d
つけ麺屋ちっちょ04,03d

  • 店名 つけ麺屋 ちっちょ 神山本店

  • 住所 大阪府大阪市北区神山町6-2

  • 営業時間 11:30~24:00頃(スープ売り切れ終了)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけ麺屋ちっちょ神山本店 らーめん つけ麺 北区

08:54  |  らーめん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/961-76ad2128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |