2014.09.09 (Tue)

天満粉もん製作所

天満粉もん製作所01,01m

こんばんわんこkumaです。

あぁ~残念やったなぁ テニス全米オープン、錦織圭選手 先ずは健闘を称えましょう。

世界を知ってるコーチ(マイケル・チャン)がついてる限り、錦織圭選手まだまだ強くなれるはず

4大会での優勝目指して頑張ってほしいですね。

さて、パン パンパパン 今日のUPはパン

よく天満に買物に行くのですが、ず~っと気になってたお店 かみさんがねw

寄ってみましたyo 北区は池田町にある 天満粉もん製作所 さん 初訪問で~す。

小さなお店ですyo 陳列に綺麗に並んだパン うん、皆美味しそうだな

お店の人に言って取って貰うタイプのお店です かみさんが選んだのは お豆パンにミニバケット

確か…もう1個何かあったようなw そして私が選んだのは、牛すじカレーパン

パンは美味しいです カレーは正直普通かな どこのカレーパンも大差ない味付けに感じるんよなぁ

お店によって、こまかい味付や隠し味が有るんでしょうが 味おんちな私には全くわかりやせん(大汗)

お豆パンは、私の口には入らず(笑) バケットは美味しかったyo

★★★☆ご馳走様です。

天満粉もん製作所01,02天満粉もん製作所01,03
天満粉もん製作所01,04天満粉もん製作所01,05天満粉もん製作所01,06
天満粉もん製作所01,07

  • 店名 天満粉もん製作所

  • 住所 大阪府大阪市北区池田町6-11

  • 営業時間 8:00~20:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

18:37  |  パン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |