2016.12.30 (Fri)

北区『らぁ麺 きくはん』2 ~特製とりとん味噌~ 鶏と豚のとりとんスープに 今回は味噌をチョイス コクがあります 美味しいね

らぁ麺きくはん02,01m

おはようございますkumaです。

2016年も 今日明日2日で終わりですな ほんまあっと言う間の1年でした。

さて今日のupはらーめん

此方のお店もopenして1年経ちましたな らぁ麺 きくはん さん2訪問目でおまっ

前回は醤油だったので今回は 特製とりとん味噌 を注文しました 勿論ミニ温玉つくね丼セットやでw

うん 素敵なビジュアルね そりゃ特製ですもの

鶏豚骨ベースの味噌味 味噌の旨味がしっかり感じられます 濃厚ですしコクがありますな

こりゃ(*^ー゚)bうまぃネェ♪ 味噌~って感じでいいですね

ちょいと太めな縮れ麺も合います レアーなチャーシューも肉肉しく美味しいかと

年内は本日30日 お昼営業で終了ですyo 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製とりとん味噌 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

らぁ麺きくはん02,02d
らぁ麺きくはん02,03らぁ麺きくはん02,04らぁ麺きくはん02,05

  • 店名 らぁ麺 きくはん

  • 住所 大阪府大阪市北区中崎西1-9-11

  • 営業時間 平日11:00~14:30 18:30頃~23:00
         日曜日・祝日11:00~15:30 18:30頃~22:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : らぁ麺きくはん きくはん らーめん 北区

08:58  |  らーめん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/955-c39677e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |