2016.12.29 (Thu)

茨木市『麺や 紡』30 ~熟成らー麺~ 今年3度目の訪問、並んでも食べたいらーめんだね 今回も熟成で、やっぱ!うんまいねぇ~!!

麺や紡30,01m

おはようございますkumaです。

ハイ 今日から休みやね ちょろっと掃除して買物して 合間にらーめん、うどん食べに行って…

あっ!2016年最後に行くお店は何処にしましょうかね 考えないとw

さて 今日のうpはらーめん  今年は3回しか行けんかったなぁ~

茨木市は宇野辺に在る名店 麺や 紡 さん30訪問目で(〃´∀`)o_彡おまんにゃぁ~~~わ!!

この日も並び覚悟で遅めの到着 しか~し 今回も一巡目ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

さて私は 大盛り熟成らー麺 っで、味玉・チャーシューTP&メンマ丼 かみさんは 淡成らー麺 の味玉TP

まぁ何てステキなビジュアルなでしょうか 鶏の旨味がいっぱいな鶏白湯スープ

濃厚で魚介の風味も良く o(・∇・o) o(・∇・o)  やっぱ(o・∇・)o うまぃネェ~♪

らーめんもですが メンマ丼も鉄板メニュー これがまた美味いねんなぁ あっと言うまの完食でした

今年は鶏白湯の新店ラッシュでしたが 私的には白湯・清湯共 紡さんが 今年も一歩抜けてたかな

年末は 今日29日が最後の営業です 美味しく頂きました ご馳走様です。

大盛り熟成らー麺 ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡こりゃ絶品だねぇ♪

麺や紡30,02d
麺や紡30,03d
麺や紡30,04麺や紡30,05麺や紡30,06

  • 店名 麺や 紡

  • 住所 大阪府茨木市宇野辺2-1-24

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 土曜日・日曜日
         祝日は営業も土曜日・日曜日の祝日は休み

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 麺や紡 らーめん 茨木市

09:22  |  らーめん 茨木市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/954-ce2ddfd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |