2016.12.21 (Wed)

神戸市中央区『炭焼き焼豚 和記』2 ~炭焼き焼豚~ 南京町の行列が出来る焼豚屋さん そのままで頂くのが1番 お酒も進みます

和記02,01m

おはようございますkumaです。

さて、南京町ネタ 本日で最終 宜しくお願いします

炭焼き焼豚のお店なら 私は此方のお店が1番かと思ってます 炭焼き焼豚 和記 さん

あちこちで買いましたが 最終的にたどり着いたのが和記さんだね いつも脂身の多さは普通でお願いしますyo

袋から出すと 香ばしい香りがします しっかり味付けされた焼豚 タレは全く必要ありません

豚肉の甘味、旨味がe感じに広がります(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

おちゃけも進みますね あっと言う間に食べましたw  さてさて和記さんですが

今年も 年末は早く閉まりますし 年始もかなり遅いですyo 聞いたけど、忘れたw 美味しく頂きました ご馳走様です。

炭焼き焼豚 ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

和記02,02d
和記02,03和記02,04和記02,05

  • 店名 炭焼き焼豚 和記

  • 住所 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-15

  • 営業時間 11:30~19:00

  • 定休日 日曜日・月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 和記 焼豚 神戸市 中央区

08:48  |  買物グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/946-da4eef60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |