2016.12.19 (Mon)

神戸市中央区『益生號』3 ~皮付焼豚~ 皮付焼豚と言えばこちらのお店 皮がパリパリで美味しいです お酒のアテにもピッタリ

益生號03,01m

おはようございますkumaです。

月曜日です 1週間頑張りましょう 寒いですよ体調管理はしっかりしましょう

さて 以前は年末前になると予約して 正月用の飲みの肴として買ってましたな

久し振りに 南京町に来た事ですし お邪魔しました 益生號 さん皮付きチャーシューと言えば此方のお店やね

…ってか!他に売ってる所は知りまへんw

さて、今回食べ易いようにカットして貰いましたyo 皮付きの三段バラ肉を 五香粉と塩で味付け

丁寧に焼きあげられた皮付焼き豚 これがまた皮がパリパリで香ばしく美味しいねん( ゚Д゚)ウヒョー(゚д゚)メチャウマー

皮とお肉の間には甘味のある脂身がe感じ 旨味がびっしりですな

もうお酒が進むくんです あっと言う間に無くなりやんしたde 美味しく頂きました ご馳走様です。

皮付焼豚 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

益生號03,02d
益生號03,03益生號03,04益生號03,05
益生號03,06d

  • 店名 益生號(エキセイゴウ)

  • 住所 兵庫県神戸市中央区栄町通1-3-16

  • 営業時間 11:00~20:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 南京町周辺多数有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 益生號 皮付焼豚 チャーシュー 神戸市 中央区

08:36  |  買物グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/944-f71e648f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |