2016.12.16 (Fri)

神戸市中央区『麺花 ゆうしょう』初 ~おろしぶっかけ~ 細めのうどんも しっかりコシがあり ツルツルで喉越し最高です

麺花ゆうしょう01,01m

おはようございますkumaです。

今日も 寒おますな 風邪引きさんに気をつけて 今日頑張れば明日は土曜日ですyo

さて 今日のUPはうどん

久し振りに神戸遠征しましたw お店の最寄り駅は 神戸市営西神・山手線の県庁前駅かな

私達は 元町駅から歩きましたyo 麺花 ゆうしょう さん初訪問でんねん10分位歩いたかな 近い近い

注文ね 私が頂いたのは おろしぶっかけ っでカツ丼セット

かみさんは とり天ぶっかけ さぁ~!! 勿論瓶ビールもねwww (*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!ウマイ

うどんはオーダー後に 麺を切って茹でるんですね 丁寧な仕事です

さてうどん、細めで つやつや綺麗ですな そしてしっかり弾力のあるうどんやわぁおっ!Σ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

お出汁の風味も良く美味しい  …んで カツ丼 ふんわり卵に お出汁がしっかり効いてまっ( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー

人気があるのも納得です 美味しく頂きました ご馳走様です。

おろしぶっかけ ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

麺花ゆうしょう01,02d
麺花ゆうしょう01,03麺花ゆうしょう01,04麺花ゆうしょう01,05
麺花ゆうしょう01,06麺花ゆうしょう01,07麺花ゆうしょう01,08

  • 店名 麺花 ゆうしょう

  • 住所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-2-3

  • 営業時間 平日11:30~15:00(LO14:30) 17:30~21:00(LO20:30)
         土曜日11:30~15:00(LO14:30)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 麺花ゆうしょう ゆうしょう うどん 神戸市 中央区

09:16  |  うどん 兵庫県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/941-dbb68af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |