2016.12.14 (Wed)

東淀川区『焼きたてパン Pecori』9 ~塩バターあんぱん~ やみつき塩バターシリーズに塩バターあんぱんが出来ましたyo

焼きたてパンPecori09,01m

おはようございますkumaです。

スッキリせんお天気だすなw まぁ雨降らんかったらええけどねw

さてさて 今日のうpはパン 地元の人気店ね 焼きたてパン Pecori さん9訪問目かもぉ~

大好きな 塩バターパンに粒餡が入った模様

って、だいぶん前からツイートされててんけどね なかなか行かれへんかってんyo

今回の目的である 塩バターあんぱん と 自家製カスタードクリームぱん を購入だい!

さて塩バターあんぱん 美味しいんです

…が、何だかインパクトが少ないと言うか 粒餡だけが強調されてるような

塩もバターも 強い餡に負けてるかなぁって感じ? でも塩バターパンはお気に入りだし、粒餡もe感じなんやけどね

自家製カスタードクリームぱんは また買おう 美味しく頂きました ご馳走様です。

塩バターあんぱん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

焼きたてパンPecori09,02d
焼きたてパンPecori09,03焼きたてパンPecori09,04焼きたてパンPecori09,05

  • 店名 焼きたてパン Pecori(ペコリ)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-33

  • 営業時間 10:00~売り切れ次第営業終了

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 焼きたてパンPecori Pecori パン 東淀川区

10:13  |  パン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年12月14日(水) 20:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/939-3ed7fcd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |