2016.12.09 (Fri)

東淀川区『博多とんこつ 天神旗』26 ~極老とんこつ~ 2年振りの極老とんこつ 老10スープに暴れ麺 これはもう最強かと 美味い

天神旗26,01m

おこんばんはkumaです。

今日も1日お疲れちゃんです 夕方の雨 大丈夫でしたか

私は濡れる事もなく良かったyo やんでから会社出ましたからw

さて今日のupはらーめん 地元では1番好きなお店かな 博多とんこつ 天神旗 さん26訪問目でがすがす

この日私は めっさ 極老とんこつ 気分で訪問ねん チャーシューTPで ごはんセットね

かみさんは 老醤油とんこつ 老10で注文ねん おっと待ってる間は 生ビール飲んで待ってるyon

さて、らー こちらも老10な極老とんこつ 濃厚こってりドロットした豚骨スープ 旨味がハンパない

o(・∇・o) o(・∇・o)  (o・∇・)o うまぃネェ~♪

また極太暴れ麺が 口の中で大暴れしよる 豚骨って極細麺だけじゃな~い

っで替玉、極細麺 粉落としで( ゚Д゚)ウマッ (゚д゚)ウマ~  …極老とんこつって 極太麺だけじゃな~い

まぁ どちらも最高、美味いもんは美味い 満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

極老とんこつ ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

天神旗26,02d
天神旗26,03天神旗26,04天神旗26,05
天神旗26,06d
天神旗26,07d

  • 店名 博多とんこつ 天神旗

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-19-2

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 博多とんこつ天神旗 天神旗 らーめん 東淀川区

20:52  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
最強にウマそうですね♪
私も年内中に暴れ麺食いに行く予定です。
Y |  2016年12月10日(土) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208Yさんへ
コメント有難うございます。

お付き合いしまひょか(笑)
新年会ヨロシクね


kuma |  2016年12月10日(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/934-ad4681f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |