2016.12.05 (Mon)

北区『ホルモン鍋やまちゃん』初 ~パワーボム~ スパイスと辛みそのスタミナ鍋 ピリッとやみつきになる一品です

ホルモン鍋やまちゃん01,01m

おはようございますkumaです。

今日のupは居酒屋さんね 職場の飲み会、有志の月いち会

今回お邪魔したのは 北区は太融寺町に在る ホルモン鍋やまちゃん さん初訪問さぁ!

早目の予約必須なお店ね この日は 飲みほだけ予約して訪問 そして当日に決めた鍋料理は…

青山椒と特製スパイスの辛みそスタミナ鍋 パワーボム をお願いしましたyo

お見事な盛りです 青山椒と特製スパイスで 味噌の旨味に ピリッと辛さがe感じだすこりゃ(*^ー゚)bうまぃネェ♪

牡蠣とタンを追加ね これまた牡蠣が合うねぇ(๑′ᴗ‵๑)ウマー 旨みが凝縮されたスープに〆のたまご麺を( ゚Д゚)ウマッ

鍋だけでお腹一杯に 満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

パワーボム ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪ 

ホルモン鍋やまちゃん01,02ホルモン鍋やまちゃん01,03ホルモン鍋やまちゃん01,04
ホルモン鍋やまちゃん01,05d
ホルモン鍋やまちゃん01,06ホルモン鍋やまちゃん01,07ホルモン鍋やまちゃん01,08

  • 店名 ホルモン鍋やまちゃん

  • 住所 大阪府大阪市北区太融寺町3-33

  • 営業時間 17:00~24:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : ホルモン鍋やまちゃん ホルモン鍋 居酒屋 北区

09:45  |  鍋料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/930-9c09f798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |