2016.11.26 (Sat)

東京競馬場@キャピタルステークス☆3複BOX勝負☆

おはようございますkumaです。

今日は土曜日、私も休み …何処に行きましょうかね(喜)

さて、その前に競馬 今日は東京メインから3複BOX勝負 結構荒れるレースですな

ではではその様に考えましょうwww 

今日のキルクルは ⑮ダノンリバティ う~ん 強いと思うけどなぁ~ 思い切りました(笑)

期待の穴馬は ④タガノグランパ う~ん 思い切りました(笑)

キャピタルステークス 東京11R
3連複 ボックス
②④⑤⑧⑭

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 キャピタルステークス 東京競馬場

09:29  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |