2016.11.23 (Wed)

京都市下京区『村上重本店』5 ~茄子のぶぶ漬~ 京漬物の老舗 定番物、そして季節の漬物が並びます

村上重本店05,01m

おこんばんわんこkumaです。

夜になって一段と寒くなって来ましたyo 風邪引きさんにならないように気を付けて下さいな。

さてと、今日のupはお漬物

約1年振りの訪問かな 村上重本店 さん5訪問目でんねん

そろそろ千枚漬の販売開始時期かなぁ~って 思っての訪問やってんけど、残念 未だ早かったw

ままっ 仕方ありません …っで、今回購入したんは

茄子のぶぶ漬 これは我家の鉄板、ご飯のお供に最高でしぃ(゚д゚)ウマ~

小茄子のからし漬 辛いが鼻からツ~ンっと来まっせ ポン酒が進むくん

山椒昆布 初購入、これまたご飯が進むくんやねこりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

また千枚漬も買いに行けたら行こう 美味しく頂きました ご馳走様です。

茄子のぶぶ漬 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

村上重本店05,02村上重本店05,03村上重本店05,04

  • 店名 村上重本店

  • 住所 京都府京都市下京区西木屋町四条下る船頭町190

  • 営業時間 9:00~19:00
         土曜日・日曜日・祝日は19:30まで

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 村上重本店 漬物 京都府 下京区

20:36  |  買物グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/920-f2d8174e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |