2016.11.21 (Mon)

中央区『本格手打うどん 無双』2 ~黒毛和牛と地卵の鶏卵うどん~ 太めのもちもちうどんは 美味しくて食べ応えあり

うどん無双02,01m

おこんばんわんこkumaです。

風邪から~のプチ肺炎、治まったと思ったら定期的膝痛、今日も朝から病院へ 診察&薬を貰いにw

ほんま どないなってまんねん(爆) もしかして歳なのかなぁ~(大爆) でも今日は お久し振りにらー食った(嬉)

さて、今日のupはうどん

店主さんは 尼の超人気店で修行されたお弟子さんね! 大阪市営地下鉄 堺筋線&長堀鶴見緑地線は

長堀橋駅6番出口でて1分弱 本格手打うどん 無双 さん2訪問目でおます何だか店主さん師匠に似てきた

頂いたのは メニュー表記はないね 以前ツイートされてた 黒毛和牛と地卵の鶏卵うどん を注文です

丼物も充実ミニ鳥天丼も食べたの…w

さてさてうどん、熱々のお出汁に ふんわり卵 生姜の風味がさっぱり、体の中を温めてくれますyo

そして甘辛に炊かれた 黒毛和牛がドド~ンと乗っかってます もうたまりませんなこりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

うどんはもっちり太め お出汁と相性抜群(゚д゚)ウマ~ ミニ鳥天丼もサクッと美味しいですし ミニの割りにボリュームあり

ビールセットなんてのもありまっ お昼でも おkって言うてはったyo 美味しく頂きました ご馳走様です。

黒毛和牛と地卵の鶏卵うどん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

うどん無双02,02d
うどん無双02,03うどん無双02,04うどん無双02,05

  • 店名 本格手打うどん 無双

  • 住所 大阪府大阪市中央区島之内1-21-30

  • 営業時間 11:00~15:00 17:00~20:30
         朝うどん平日のみ7:30~10:00(LO9:45)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 本格手打うどん無双 うどん無双 うどん 中央区

18:18  |  うどん 中央区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●間違いなく(ー0ー;)相当太るね~。(;ーへー;)

見ているだけで
おなかいっぱいです(ーー;)
山下 仮名 |  2016年11月26日(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208山下 仮名さんへ
コメント有難うございます。

ハイ!! 間違いなく相当太ってますぅ~。(;ーへー;)
痩せれません(笑)


kuma |  2016年11月27日(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/919-79f46f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |