2016.11.17 (Thu)

北区『万両 天神橋店』4 ~厚切り牛タン~ 天神橋店にもありました 厚切りタン 柔らかプリッと美味いんだなぁ~! これが

万両天神橋店04,01m

おはようございますkumaです。

体調の方は日に日に良くなって来てます もう少しですな、今日から仕事ですし頑張りたいと思いますw

さてさて!今日のupは焼肉 かみさんのバースデー焼肉ね

最近お気に入りのお店ですw 万両 天神橋店 さん4訪問目で(〃・∀・)oおまっ!!

先ずはビール、お肉は 厚切り塩タン (天神橋店はメニュー表記なし) そして名物 天神橋のネギ塩タンから

スタートでっせ

厚切り塩タン 食べ応えありますなぁ また柔らかいの(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

天神橋のネギ塩タンも(*^ー゚)bうまぃネェ♪ これだけでもビールが進みますw

さてレアステーキ(ユッケ風)表面はゆるく炙られてます レアーですね!美味いんだなぁ~ これがっ

そして炙りレバー焼き 軽く炙りましょう 塩か生姜醤油で( ゚Д゚)ウマッ

ラムイチ こちらも厚切りで 食べ応えあり ワサビを乗っけて頂きましょう じんわりといい甘味が(゚д゚)ウマ~

アブシンも歯応え良く 脂身がe感じ ここでマッコリ うんさっぱり でも飲み過ぎ注意ですぞw

ハイボールも頂き 〆は上バラの中落ち しゃぶしゃぶっと焼いて こりゃ(*^ー゚)bうまぃネェ♪

満足満足 もうお腹一杯 美味しく頂きました ご馳走様です。

厚切り牛タン ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡こりゃ絶品だねぇ♪

万両天神橋店04,02d
万両天神橋店04,03万両天神橋店04,04万両天神橋店04,05
万両天神橋店04,06d
万両天神橋店04,07万両天神橋店04,08万両天神橋店04,09
万両天神橋店04,10万両天神橋店04,11万両天神橋店04,12
万両天神橋店04,13d
万両天神橋店04,14万両天神橋店04,15万両天神橋店04,16

  • 店名 万両 天神橋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋3-1-9

  • 営業時間 平日17:00~翌1:00(LO翌0:30)
         土曜日・日曜日・祝日17:00~00:00(LO23:45)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 万両天神橋店 万両 焼肉 北区

10:35  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/915-2a713913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |