2016.11.15 (Tue)

スイーツ・おやつ『ハーゲンダッツ』11 ~ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>~ くるみ黒蜜こしあん2度目の購入です

ハーゲンダッツ11,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は朝から病院へ ただの風邪かなって思ってたんですが 受付済まし熱を測ったら 9度1分(爆)

即隔離されました ただインフル検査は大丈夫でしたが、肺炎の手前まで行ってた模様w

折角 今日明日と休みやってんけどね 明日も点滴受けいいかなくては しばし安静にしときますw

さてハーゲンダッツ ジャポネシリーズの くるみ黒蜜こしあん 2度目の購入ですねw

あんことアイス 黒蜜アイスとくるみ 絶妙な味わいかと まだ売ってるかなぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

くるみ黒蜜こしあん ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

ハーゲンダッツ11,02d

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ハーゲンダッツ セブンイレブン ジャポネ くるみ黒蜜こしあん アイス

17:48  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |