2016.11.08 (Tue)

淀川区『大阪イギー』初 ~たこ焼き・すじ焼き半々~ 食材に拘りのあるたこ焼き屋さん、タコ焼きとすじ焼きの2枚看板です

大阪イギー01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日お疲れさんどした もう美味しいのん きゅう~~~と飲みましたか

さてさて、今日のupはたこ焼きね

昨日のUPと同じ淀川区な!! お店は数年前から知ってたねんw 大阪イギー さん初訪問でごわす

淀川区役所併設の屋内プールの見学に行った帰りにお邪魔さんyo

拘りあるたこ焼きは たこ入りと すじ入りで勝負!! 今回は たこすじ半々 で注文ね

しっかりお出汁が効いてるよ~ん ふんわり食感で(*^ー゚)bうまぃネェ♪

特に良かったのが すじ焼き 心地よい甘さに 味付けされた牛すじが 生地と合うのよΣ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

確かに人気があるのも納得のお味です

店主さんも気さくですし、らーめんも好きなんやってw

プール行った帰りに また行こうかねw 美味しく頂きました ご馳走様です。

たこすじ半々 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

大阪イギー01,02
大阪イギー01,03

  • 店名 大阪イギー

  • 住所 大阪府大阪市淀川区十三東2-3-10

  • 営業時間 11:30~20:00

  • 定休日 土曜日・日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 大阪イギー たこ焼き すじ焼き 淀川区

21:03  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/907-c078de6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |