2016.11.07 (Mon)

淀川区『らーめん ばっこ志』3 ~メニュー~ 濃厚豚骨でありながら クリーミーなスープ 臭みもなく美味しいスープです 細麺がまた合います

ばっこ志03,01m

おばんでやんすkumaどすぇ。

今日も1日お疲れちゃんどしたなぁ 美味しいのんきゅう~~っと飲みまっしょい

しゃてしゃて今日のupはらーめんでっせ

阪急京都線は十三駅 じゅうさん駅ちゃうでw じゅうそう駅やでw 2年半振りやわ ばっこ志 さん3訪問目やね

相変らず繁盛してまっ!!

あたしゃ 焼き豚らーめん をチョイス っで、ランチの肉めし

かみさんは とんこつらーめん を注文でがす

乳白色のスープは濃厚ですが クリーミーな豚骨ですな 勿論豚骨臭もへっちゃらで頂けるかと

麺は細いストレート パツンとした食感だし、絡みもe感じ( ゚Д゚)ウマッ(゚д゚)ウマ~

チャーシューも柔らかGOOD 次回は特濃だな 美味しく頂きました ご馳走様です。

焼き豚らーめん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

ばっこ志03,02d
ばっこ志03,03d
ばっこ志03,04ばっこ志03,05ばっこ志03,06

  • 店名 らーめん ばっこ志

  • 住所 大阪府大阪市淀川区十三東2-12-41

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~翌24:45

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : ばっこ志 らーめん 淀川区

20:23  |  らーめん 淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/906-9e8d2213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |