2016.10.28 (Fri)

東淀川区『松のや だいどう豊里店』4 ~カキ&ロース定食大盛り~ 人気のロースかつにカキの最強コンビ、サクッと美味いねw

松のやだいどう豊里店04,01m

おはようございますkumaです。

今日は少し肌寒いですな!! 暖かくなったり 寒くなったりと 体調崩さんように注意しまひょ

そして お昼頃より雨予想ですyo 濡れない様に気をつけて下され

さて、今日はご近所ネタ 何やかんやで4訪問目ですな 松のや だいどう豊里店 さん重宝してます(笑)

これからの時期と言えばカキフリャ~です …って、事で カキ&ロース定食のご飯大盛り を注文でやんす

カキのサイズは小さめですが ドド~ンと2つ存在感あります(笑) ジューシーで美味しいですし生ビーも進むくんです

またカツもサクッと揚がってますな 満足満足 ご馳走様です。

カキ&ロース定食大盛り ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

松のやだいどう豊里店04,02d

  • 店名 松のや だいどう豊里店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-18

  • 営業時間 5:00~翌2:00(LO1:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 松のやだいどう豊里店 松のや とんかつ 東淀川区

10:26  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/898-1b17c7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |