2016.10.21 (Fri)

東成区『崔おばさんのキムチ』2 ~明太子キムチ~ 明太子キムチ、これはご飯が進みますね 辛さも程よく美味いっす

崔おばさんのキムチ02,01m

おこんばんわんこkumaです。

また大きな地震が… 14時過ぎ 仕事場にいましたが 結構揺れました、震度3やったようです

震源地である鳥取県中部の方々、そして揺れの強かった地域の方々 しばらくは十分注意をして下さい。

さて、お昼のお供を買いに鶴橋ぇ!! お邪魔したのは 崔おばさんのキムチ さん2訪問目だぁyo

私の休日、2連チャンで鶴橋に来たwa 購入したのは 明太子キムチ と 激辛白菜キムチ どちらも美味いねんなぁ

ご飯にぴったりんこ 明太子キムチは辛さも程よく、お酒のあてと言うよりはやっぱご飯があうなぁ

前回も買って美味かったのが 激辛白菜キムチ 最初は白菜の甘味、そして辛さが来るねん(*^ー゚)bうまぃネェ♪

これはお酒にも ご飯にも進む君かと 美味しく頂きました ご馳走様です。

明太子キムチ ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪ 

崔おばさんのキムチ02,02d
崔おばさんのキムチ02,03崔おばさんのキムチ02,04崔おばさんのキムチ02,05

  • 店名 崔おばさんのキムチ

  • 住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-15-1

  • 営業時間 9:30~20:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 明太子キムチ 激辛白菜キムチ 崔おばさんのキムチ キムチ 東成区

20:35  |  買物グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/892-c265cae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |