2016.10.18 (Tue)

天王寺区『焼肉めいげつ』初 ~焼肉定食~ お得感あるランチ お肉も柔らか美味しいです、勿論ご飯はおかわりできます

焼肉めいげつ01,01m

おはようございますkumaです。

今日のupは焼肉ランチ、仕事場での お昼のお供を買いに鶴橋へ 本当は鶴橋で らーやってんけどねw

鶴橋に近づくにつれて焼肉気分に(笑)

今回お邪魔したのは 焼肉 めいげつ さん初訪問です

駅から千日前通り出たら真ん前です 私は 焼肉定食 かみさんは めいげつAランチ …っで、単品で塩ハツを注文ね

焼肉と言えばビールは絶対ですw ご飯は後出しでお願いしますぅ~

さて、ランチのお肉は一皿で出てきましたyo お肉は薄目ですが流石のA 全然ちゃうなw いや一緒かな

それより驚いたのが カルビスープのステキな事 私はワカメスープね(わら)

お肉、少し甘目に下味されたお肉ですが美味い かみさんのお肉はもっと美味い気がw マッコリも飲んどこ♪

わかめスープは置いといて、カルビスープ、辛さは少々 中にはカルビがごろっと入ってます(*^ー゚)bイイネ

最後はハラミ単品とご飯で〆 満足満足ニャハハ(*^▽^*)またこよ♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

焼肉定食 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

焼肉めいげつ01,02焼肉めいげつ01,03焼肉めいげつ01,04
焼肉めいげつ01,05焼肉めいげつ01,06焼肉めいげつ01,07
焼肉めいげつ01,08焼肉めいげつ01,09焼肉めいげつ01,10

  • 店名 焼肉 めいげつ

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-2

  • 営業時間 11:30~23:30(LO23:00)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 焼肉めいげつ 焼肉 めいげつ 天王寺区

09:57  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/889-c2232deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |