2016.10.17 (Mon)

奈良県大和郡山市『純愛うどん なでしこ』8 ~鶏天カレー~ ようやく訪問出来ました、なでしこさんのカレー やっぱ美味いねぇ♪

純愛うどんなでしこ08,01m

おはようございますkumaです。

今日のupはうどんですyo この日は連食でしたぁw

昨年10月23日の事 東大阪市は近鉄布施駅近くの人気うどん店が 奈良へ移転と言う

衝撃的な お知らせがありました ホンマびっくりポンでしたな そして間もなく1年…

やっとこさ訪問できましたyo 純愛うどん なでしこ さん移転後初のトータル8訪問目でおます

お店は関西本線の郡山駅近くですな 可愛い感じの外観で直ぐに分かるかと

この日私達は 近鉄郡山駅から歩いて行きました ぼちぼち歩いて15分弱かな

さて 頂いたのは 何の迷いもなく 鶏天カレー なでしこさんのカレー好きなんよ かみさんは ひやかけ です

こだわりのカレーは4種類のカレー粉を独自でブレンドされてまっ!! スパイシーで程よい辛さがあります

また焼きトマトペーストを使用してるので まろやか優しい風味が心地いいですな

o(・∇・o) o(・∇・o)  (o・∇・)o うまぃネェ~♪

ツルツルもっちりうどんは カレーにぴったんこね 大きな鶏天も下味良く あちゅあちゅカリッとジューシで(゚д゚)ウマ~

勿論最後は ご飯をダイブ かみさんのひやかけも イリコ風味がバシッと (゚д゚)マィゥ~

さて、本日朝 なでしこさんのツイッタの お知らせを見ました

2号店 純愛うどん なでしこ〜新た〜 またまたびっくりポンやぁ

新たな一歩、そして新たな挑戦をされるようです 凄いですな!! 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天カレー ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

純愛うどんなでしこ08,02d
純愛うどんなでしこ08,03d
純愛うどんなでしこ08,04純愛うどんなでしこ08,05純愛うどんなでしこ08,06

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 奈良県大和郡山市高田町9-16

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~20:30(LO)

  • 定休日 月曜日・第4火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 純愛うどんなでしこ なでしこ うどん 奈良県 大和郡山市

09:47  |  うどん 奈良県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/888-5180bf48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |