2016.10.13 (Thu)

奈良県奈良市『ラーメン家 みつ葉』7 ~豚CHIKIしょうゆ大盛~ 奈良は富雄の人気店、豚と鶏のカプチーノ的なスープは絶品です

ラーメン家みつ葉07,01m

おはようございますkumaです。

今朝も少し肌寒いですな 週末から来週にかけて 少し気温が上るようですyo

寒暖差があるかも知れません 体調管理はしっかりしましょう

さて今日のUPはらーめんさ

かみさんと訪問するのは2014年10月以来ですな、少し遠出しましたyo

奈良は富雄の超人気店です ラーメン家みつ葉 さん7訪問目で(〃´∀`)o_彡おまん〜にゃわっ!!

10時位の到着、私は前回訪問で整理券制も経験済み (σ´v’)ちょちょいのちょいで9、10番目w

さて頂いたのは 豚CHIKIしょうゆ大盛 味玉/チャーシューTPやでw

かみさんは 豚CHIKIしょうゆの味玉TP   …あっデフォーでハーフついてたんやぁw

今回もよさげに泡立ってますな 豚と鶏のまろやか白湯スープ 旨味がしっかり感じられます

またキレのある醤油がバシッと効いてまっ (๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

自家製の中太ストレート麺 口当たり滑らか、絡みもよくスープに良く合いますルン(*'∪'*)ルン♪

ステキなレアチャーも しっとり濃厚で旨味十分 いやぁホンマ いいお店やね 美味しく頂きました ご馳走様です。

豚CHIKIしょうゆ大盛 ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡絶品だねぇ♪

ラーメン家みつ葉07,02d
ラーメン家みつ葉07,03d

  • 店名 ラーメン家 みつ葉

  • 住所 奈良県奈良市富雄元町3-3-15-1

  • 営業時間 11:00~13:30(売り切れ終了)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン家みつ葉 みつ葉 らーめん 奈良県 奈良市

09:50  |  らーめん 奈良県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kumaさま

お〜
すごいビジュアルですね〜
なんと魅力的なラーメンなんですか〜
食べたいけど、遠い…
みちお |  2016年10月13日(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208みちおさんへ
コメント有難うございます。

美味しいんでしよね!!
是非是非 関西遠征の際は一度食べてみて下さい


kuma |  2016年10月15日(土) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/885-d02d19a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |