2014.09.01 (Mon)

博多とんこつ天神旗

天神旗17,01m

こんばんはkumaです。

あぁ~   店舗は綺麗になったねぇ 博多とんこつ天神旗 さん

あっ …券売機はお店の中になったのyone  メニューは8/28より ちゃんぽん始るyo

あれ   この記事書いてる今日は  あぁぁぁ~9月1日の夜やん  あかんあかんUP遅すぎやなぁw

まぁ 取り合えず お店が綺麗になった事やし 乾杯しとこ

この日頂いたのは 老塩とんこつ(老10)で麺かため  あはっ 老塩お久やねwww

こんな ( ゚Д゚)ウマッ(゚д゚)ウマ~ っやったけって位 スゲ~美味かったyo 

☆・゚:*(◎`Å゚)。゚.o。スゲ~ウメェ。o.゚。(゚∀`◎)*:゚・☆

サイドはw ご飯&高菜気分やったから食ったんやけどね  …っで、替麺券買ってなかってんけどや

ついつい替麺頼んでもたがな(大爆)  勿論粉落しやでぇ~~~~これまた( ゚Д゚)ウマッ

美味しく頂きました  因みに、かみさんは老醤油ノーマルやったは 写真は無いねんけどな

はよ、ちゃんぽん食べにいかなw そうそう 入り口上の看板も変わってるでぇ~www

この写真の看板、もうめっちゃ懐かしいやろ(わら)

★★★★★ご馳走様です。 

天神旗17,02天神旗17,03天神旗17,04
天神旗17,05天神旗17,06天神旗17,07
天神旗17,08天神旗17,09
天神旗17,10天神旗17,11天神旗17,12
天神旗17,13

  • 店名 博多とんこつ天神旗

  • 住所 大阪市東淀川区上新庄3-19-87

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:58  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |