2016.10.06 (Thu)

北区『踊るうどん 梅田店』4 ~肉まいたけ天温玉ぶっかけ~ 踊るうどんと言えば 剛麺もちもちうどん そしてまいたけ天がサクッと人気ですな

踊るうどん梅田店04,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日は台風一過で まずまず過しやすい1日だったかと… まっ 昼間はちょい暑だったかなw

さて今日はうどん 梅田は駅前ビルに在るお店な!! 踊るうどん 梅田店 さんお久の4訪問目だす

踊るさんと言えば まいたけ天 よっしゃ今回は あたしも かみさんも 肉まいたけ天温玉ぶっかけ を注文じゃが

まぁ~昼に飲む瓶ビールは最高 おにぎりも1個いっときやしたde (笑)

またまた踊るさんと言えばシリーズw そうです以前は 剛麺の踊るうどんで名を轟かせてましたが

今はチュルチュルのもっちりうどんで うん(*^ー゚)bうまぃネェ♪ ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

…っで、サクッとパリッと まいたけ天が 美味いの何のって 美味いんです モチ温玉もまろやかさup

そうそう 肉も甘辛でよかyo 久し振りに踊りましたな ご馳走様です。

肉まいたけ天温玉ぶっかけ ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

踊るうどん梅田店04,02踊るうどん梅田店04,03踊るうどん梅田店04,04
踊るうどん梅田店04,05踊るうどん梅田店04,06踊るうどん梅田店04,07

  • 店名 踊るうどん 梅田店

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2F

  • 営業時間 11:00~15:00(LO) 17:00~22:00(LO21:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 踊るうどん梅田店 踊るうどん うどん 北区

20:24  |  うどん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/878-5da77610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |