2016.10.05 (Wed)

北区『大阪トンテキ 天神橋筋店』初 ~トンテキ定食~ ボリューム満点のトンテキ定食 厚切りの豚肉は食べ応えあり!!

大阪トンテキ天神橋筋店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

台風ですが、だいぶんスピードが早くなりましたyo 予想よりは早く抜けそうな

今大阪はピュ~と風が、たまに突風が吹いたりの状態ですかね 明日は台風一過となるのかな

しゃてしゃて 今日のupは豚にくぅ~ 共食いじゃね~yo

その内に行こうかと思ってたお店ね 大阪トンテキ 天神橋筋店 さん初訪問じゃん

梅田のお店は行った事ありんすyo

さて注文 あたしゃ トンテキ定食 っで、目玉焼きTP ご飯は大盛り わんぱくかぁw

かみさんは 和風トンテキ ね

これがまた、中々のボリュームだすな 肉は厚切りの肩ロース 先ずはフォークとナイフで切る …っで、箸で食べるw

肉にはたっぷりの甘辛ソースが掛かってまっ 肉にソース絡めて ご飯w ソースをご飯に掛けてご飯

そして大事なのは 勢いでご飯 これで3杯はいけるかと(笑)  …勿論トンテキは(σ’v`*)σゥンメーョ

次回TPは絶対スクランブルエッグにしよw 美味しく頂きました ご馳走様です。

トンテキ定食 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

大阪トンテキ天神橋筋店01,02大阪トンテキ天神橋筋店01,03大阪トンテキ天神橋筋店01,04

  • 店名 大阪トンテキ 天神橋筋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-4-10

  • 営業時間 11:00~22:00(LO21:00)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 大阪トンテキ天神橋筋店 大阪トンテキ トンテキ 北区

21:10  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/877-7d5b76b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |