2016.10.04 (Tue)

北区『サバ6製麺所』2 ~サバ醤油そば~ 醤油のコクにサバ節の風味がよく合います バシッとインパクトのある1杯、クセになる味かと

サバ6製麺所02,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は休みやってんけど晴れたw 正確には曇り空で むし暑い日でしたな

っで、朝からプールでひと泳ぎして来ましたyo ちょっと頑張ってますw    でもランチは食べ過ぎたwww

さてupはらーめん

恐らく はまった感ありですね サバ6製麺所 さん2訪問目でぇ~~~~~(〃・∀・)oおまっ!!

天神橋筋六丁目駅から直ぐぇ 私もかみさんも サバ醤油そば を注文さぁ そんで、天津飯は普通サイズなw

サバ醤油そば…

鶏ガラや手羽ガラ そして香味野菜のスープに サバ醤油、自家製鶏サバ油で仕上げた らーめんぇ(`・ω・´)ゞビシッ!!

鯖の風味は強いですが 嫌な臭みやエグミは皆無

パンチもありますし コクと深みがあって o(・∇・o) o(・∇・o)  (o・∇・)o すげえうまーい♪

麺は太めのストレートで自家製 もっちり食感でコシもあり eですね

レアなチャーシューも しっかり旨味あり  やっぱこちらのらーめんにハマッてます いいお店かと

ふあとろ卵の天津飯もかなりGOOD 美味しく頂きました ご馳走様です。

サバ醤油そば ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

サバ6製麺所02,02d
サバ6製麺所02,03サバ6製麺所02,04サバ6製麺所02,05

  • 店名 サバ6製麺所

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋6-2-5

  • 営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : サバ6製麺所 らーめん 北区

19:22  |  らーめん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/876-88162f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |