2016.10.01 (Sat)

淀川区『情熱うどん讃州 新大阪店』3 ~ひやかけ~ 情熱のこもった うどんは 程よくコシのある 美味しいうどんです

讃州新大阪店03,01m

おはようございますkumaです。

今日は土曜日折角の週末ですが曇り空 雨さえ降らんかったらいいですがね!!

さて、今日のupはうどんです 大阪は中津の人気店 今回訪問したのは その2号店ですな

前回の訪問は2012年2月以来だわ 情熱うどん讃州 新大阪店 さん3訪問目です

新大阪駅よりは東三国駅の方が近いyo

私は ひやかけうどん っで、銀穴子と半熟玉子の天ぷらセット かみさんは 和風ざるカレーつけ麺 でおまっ

さてさてひやかけ 讃州さん独特なトルネードされたうどんは綺麗ですね

冷やかけ出汁、一般的なカタクチイワシではなく、平子いわしの燻製から取ったお出汁ですね

これがまた 奥深い味わいで 口一杯に旨味が広がりますな

しっかり締められたうどんも 程よいコシがありΣ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~ 確かに軍身の一杯かと

天ぷらも サクッと揚がった肉厚の穴子です(゚д゚)ウマ~

温玉チャーシュー丼は うどん屋さんでは珍しいですし 気になりますよねw

甘辛チャーシューが絶品 ご飯に温玉と絡めて( ゚Д゚)bいいね♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやかけ ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

讃州新大阪店03,02d
讃州新大阪店03,03讃州新大阪店03,04讃州新大阪店03,05
讃州新大阪店03,06讃州新大阪店03,07讃州新大阪店03,08
讃州新大阪店03,09讃州新大阪店03,10讃州新大阪店03,11

  • 店名 情熱うどん讃州 新大阪店

  • 住所 大阪府大阪市淀川区宮原4-4-63

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 17:30~21:00(LO)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 情熱うどん讃州新大阪店 情熱うどん讃州 うどん 淀川区

10:19  |  うどん 淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/873-c30a7a06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |