2016.09.28 (Wed)

北区『カッシーワ 茶屋町店』初 ~名物月見つくね~ 店内はウッド調のおしゃれ空間で 美味しいお料理が頂けます

カッシーワ茶屋町店01,01m

こんにちわんこkumaです。

この日は送別会に参加しました

場所は梅田、阪急かっぱ横丁2Fに在る カッシーワ 茶屋町店 さん初訪問ね

送別会と言う事もあり 特に料理写真も撮るつもりもなく デジカメも持って行かずでしたが

…お料理も美味しいですし 急遽スマホで目立たない様にパチリと撮りましたyo

さてお料理は 飲放付のコースで 飴色玉ねぎのキッシュからスタート

私のお気に入りは 串料理からの 名物 月見つくね これがまたふんわり優しく タレもe感じ

卵を絡めて頂くと 濃厚で(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~

グルル料理からは 黒毛和牛の子牛のグリル赤ワインソース これも美味かってん 〆はトリュフリゾット

そしてデザートに ガトーショコラマスカルポーネ添え 写真は少ないですが お料理はもっと出ましたyo 

飲み放題のお酒も多く 満足いくコースだったかと 

お店はオサレですし お料理も 確かに女の子に人気なのが解ります 美味しく頂きました ご馳走様です。

名物月見つくね ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

カッシーワ茶屋町店01,02カッシーワ茶屋町店01,03カッシーワ茶屋町店01,04

  • 店名 カッシーワ 茶屋町店

  • 住所 大阪府大阪市北区芝田1-7-2阪急かっぱ横丁2F

  • 営業時間 11:30~14:30 17:00~24:00

  • 定休日 不定休(阪急かっぱ横町に準ずる)

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : カッシーワ茶屋町店 カッシーワ 居酒屋 焼鳥 北区

17:07  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/871-79d3170c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |