2016.09.26 (Mon)

摂津市『麺匠 てらお』初 ~濃厚鶏白湯醤油らーめん~ らーめん激戦区に!? 阪急正雀駅、今人気の鶏白湯のお店がOPEN

麺匠てらお01,01m

おはようございますkumaです。

今日のupはらーめん 今流行りの鶏白湯のお店ね

阪急京都線は正雀駅近く 麺匠 てらお さん初訪問

正雀駅で降りたのは、私の記憶が正しければ学生の時以来か? とは言っても 車等々で 駅近くを通る事はありんす

さて注文 私は 濃厚鶏白湯醤油らーめん かみさんは 濃厚鶏白湯赤辛らーめん でっせ!!

スープは鶏ガラベースの醤油味 とろみがある やや濃厚タイプですな

鶏の旨味もあります、若干醤油が勝ってるかな 麺は全粒粉入りの細ストレート 喉越し良く頂けます

濃厚鶏白湯赤辛らーめんは それなりに辛さがあるらーめんでした ご馳走様です。

濃厚鶏白湯醤油らーめん ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆ 

麺匠てらお01,02麺匠てらお01,03麺匠てらお01,04
麺匠てらお01,05麺匠てらお01,06麺匠てらお01,07

  • 店名 麺匠 てらお

  • 住所 大阪府摂津市正雀本町1-33-10

  • 営業時間 11:00~14:00 17:00~スープ売り切れ次第

  • 定休日 未定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 麺匠てらお らーめん 摂津市

10:29  |  らーめん 摂津市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/869-e30f192d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |