2016.09.22 (Thu)

枚方市『手打ちうどん 団平』10 ~ひやかけうどん~ 今年の夏も ひやかけ頂きました、やっぱ!うどんも お出汁も絶品です

手打ちうどん団平10,01m

こんばんわんこkumaです。

今日はうどんねたね すこ~しupするのが遅くなりましたがw

今年の夏も頂きましたyo 大好きなお店のひやかけ 手打ちうどん 団平 さん10訪問目だぎゃぁ~(*^ー゚)b

あら半年ぶりぶりやねw 注文は勿論 ひやかけうどん でっせ

私は とり天3コのひやかけセットやん かみさんは単品でひやかけ

…っで、勿論×2 の鉄板メニュー ヒレカツ丼 そして、毎度ながらの生ビ~~ルw

さて ひやかけ さっぱり爽やか イリコの風味 そして節系がガツンと来ます 醤油のバランスも良く

やっぱ^(*´ノω`*)うまぃネェ~♪

ほんで、団平さんの コシのあるうどんは めちゃ美味いっすな 大きなとり天も サクッとジューシーで( ゚Д゚)ウマッ

ヒレカツ丼 ふんわり玉子で しっかりお出汁が効いてます ヒレカツは厚みがあり 食べ応え十分

またこれが柔らかお肉やねん 美味いんだなぁ~ これがっ!!

次は カキフリャ~が始まったら お邪魔しましょうかね 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやかけうどん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

手打ちうどん団平10,02d
手打ちうどん団平10,03手打ちうどん団平10,04手打ちうどん団平10,05
手打ちうどん団平10,06d

  • 店名 手打ちうどん 団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 手打ちうどん団平 団平 うどん 枚方市

19:56  |  うどん 枚方市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/862-ab05d2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |