2014.08.30 (Sat)

おみや貰いました@夏焼酎いも神・但馬牛肉味噌

おおきに02,01m

こんにちはkumaです。

今日は朝から良いお天気です、風が気持ちいいですyo 今日も清々しい朝だねぇ

さてさて

本日 らぶはん@おやつお取り寄せ・讃岐製麺大桐店・セブンイレブン@きなこもち をUPして 4度目の更新へw

またまた、おみや頂きましたyo (・´∀`・)ノぁωがとぉ♪

頂いた焼酎は 夏焼酎いも神 夏限定の芋焼酎で 鹿児島県内にある8つの各蔵元が

「暑い夏をクールに楽しむ焼酎」をテーマに作りあげた内の1つです

甘みがあり良い香りがします 度数が20度と言う事もあり やはりロックで楽しむのがいいでしょう

…ってなると後7つ めっちゃ気になるよな(笑) 残念ながら8月末までの販売だそうです

また来年だなw  あっ、パッケージの所を反対側から見ると 白くまさんがグラスを持ってますyo

鹿児島と言えば白くまだねw

そしてもう1つは 但馬牛肉味噌 これはお酒のあてにもいいですね、野菜なんかに乗っけて頂くもよし

だけどオススメは やっぱご飯だな、お味噌のコクと、食欲をそそるいい香りがします

そしてお肉の旨味が凝縮されてて いいですyo  アツアツご飯にON、ジュワ~っと旨味が溶け出します

あっ、焼おにぎりなんかもいいかも知れませんね ええ、やってませんよ

だって思った時にはもう無かったもん(笑)

どれも、とても美味しかったyo また次もヨロシクねぇ

おおきに02,02おおきに02,03おおきに02,08
おおきに02,04おおきに02,05
おおきに02,06おおきに02,07


テーマ : おみや - ジャンル : グルメ

09:21  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |