2016.09.15 (Thu)

北区『サバ6製麺所』初 ~サバ醤油そば~ 有名らーめん店 店主が新たに開業、早くも行列店に、こりゃインパクトあります そして美味い!

サバ6製麺所01,01m

おはようございますkumaです。

今日は曇り空だなぁ~   そして台風の進路が気になりますな 今週末から3連休ですしね

まぁ私は日曜日だけ休みやけど 雨は嫌だなw

さて、今日のUPはらーめん 阪急千里線 若しくは地下鉄堺筋線or谷町線ね

天神橋筋六丁目駅 12番出口出て2分位だな サバ6製麺所 さん初訪問でぇ~~~(〃・∀・)oおまっ!!

こちらの店主さん 何と、あの人気店 みつ星製麺所の創業者だそうで そのお店を全て譲渡され

新たに立ち上げられたお店ですyo 凄いね!!

さてさて注文は サバ醤油そば かみさんは 中華そば をチョイス

鶏ガラや手羽ガラベースの魚介醤油味 もう,見た目が旨いなぁw

鶏の旨味と 鯖の旨味がピッタンこやね (๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~

麺は自家製で もっちり感のある太ストレート しっかりコシもあり すすり応えありやん

レアチャーも肉厚でGOOD やきめしも好き(゚д゚)ウマ~

久し振りに、ここは通いって思った もう2回目も訪問済みやし(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

サバ醤油そば ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

サバ6製麺所01,02d
サバ6製麺所01,03d
サバ6製麺所01,04サバ6製麺所01,05サバ6製麺所01,06

  • 店名 サバ6製麺所

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋6-2-5

  • 営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : サバ6製麺所 らーめん 北区

10:33  |  らーめん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/856-3ea2ce94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |