2016.09.10 (Sat)

静岡県静岡市『二六丸 静岡呉服町店』初 ~静岡おでん盛り合わせ~ 海鮮料理もいいけれど、私は 初静岡おでんを堪能しました

二六丸静岡呉服町店01,01m

こんにちわんこkumaです。

土曜日ですよ またいいお天気ですなw 寝るのは勿体無いwww

今日は競馬の購入は止めて 本日も静岡県ね 居酒屋さんへレッツラゴ~

この日の静岡、夕方近くでも かなり暑かったのyo 結構ヘロヘロ状態 ここは勿論ビールと折角静岡に来た事ですし

静岡おでんなど食べたいなぁ~って思いうろうろw 最終的には もう何処でも良いやんって思って飛び込んだのが

此方の居酒屋さん 二六丸静岡呉服町店 さんへお邪魔しました 初訪問

先ずはちゅめたい生ビ~をグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー ( ゚Д゚)ウマッ

さてさて静岡おでんとご対め~ん!! ありゃ ちょっと想像してたのとは違うかな もっと真っ黒かと思ってたw

味付は濃いのかなぁ~って 思ってたら意外にあっさりでいいね お出汁が美味しいな 魚粉の風味!?

具材も美味しかったですし また金目鯛刺身もGOOD

今回日帰りでの静岡県 時間もなかったので、飲食も2軒だけで いっぱいいっぱいでしたw

本当は東京or神奈川or静岡 辺りで 前乗りしようと思ってたんですがね  …残念ながら出来ず  

静岡おでんも、ピックアップしてたお店はあってんけどね 次回は是非 ご馳走様です。

静岡おでん盛り合わせ ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

二六丸静岡呉服町店01,02d
二六丸静岡呉服町店01,03二六丸静岡呉服町店01,04二六丸静岡呉服町店01,05

  • 店名 二六丸 静岡呉服町店

  • 住所 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-8

  • 営業時間 平日12:00~15:00 17:00~23:30
         金曜日・土曜日12:00~15:00 17:00~翌1:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 二六丸静岡呉服町店 居酒屋 静岡県 静岡市

11:22  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kumaさま

静岡にようこそです
清見そばのラーメンいいですよね〜
いつもそのあたりをウロウロしてるんですよ〜
みちお |  2016年09月10日(土) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208みちおさんへ
コメント有難うございます。

美味しかったです。
次回行く事があれば連絡します
一杯やりましょうw



kuma |  2016年09月10日(土) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/850-e0bb8218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |