2016.09.06 (Tue)

守口市『麺屋 とり仁』初 ~極濃厚とり仁らーめん~ 濃厚、極濃厚、そして究極濃厚があり、先ずは極濃厚とり仁らーめんから 鶏の旨味が凄い

麺屋とり仁01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も暑かったですな! また台風が発生しました 7日、8日は西日本や東日本でも

大雨のおそれがあるかもしれません 十分注意しましょう。

さて 今日のUPはらーめんね

地下鉄谷町線は守口駅3番出口出てすぐかな 麺屋 とり仁 さん初訪問だす

前店もらーめん屋さんだったyo

さて注文 私は 極濃厚とり仁らーめん っで、半チャーハンセット

かみさんは 濃厚とり仁らーめん そうそう!! 瓶ビール も飲んだ気がしますw

まぁ名前の通り 濃厚ですな 鶏の旨味も醤油感も良いですね

パツンとした麺は細めの自家製ストレート麺 食感がいいかと

レアーチャーは肉々しくて美味しいね チャーハンはふんわりしてます ご馳走様です。

極濃厚とり仁らーめん ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

麺屋とり仁01,02d
麺屋とり仁01,03d
麺屋とり仁01,04麺屋とり仁01,05麺屋とり仁01,06
麺屋とり仁01,07麺屋とり仁01,08麺屋とり仁01,09

  • 店名 麺屋 とり仁

  • 住所 大阪府守口市日吉町2-3-6

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 麺屋とり仁 らーめん 守口市

18:16  |  らーめん 守口市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/845-5de17484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |