2016.09.05 (Mon)

東淀川区『松のや だいどう豊里店』2 ~稲庭風ざるうどん&ミニ唐揚げ丼セット~ えっ!飲んだ帰りに此方のお店で〆、いいんです!!

松のやだいどう豊里店02,01m

おこんばんわんこkumaです。

さて、前記事で、悪友さんと飲み会後の〆ですyo 松のやだいどう豊里店 さん2訪問目です

飲んだ後の〆に この店はおかしいやろ(汗)(大笑) そら2人とも お腹が大きくなりますわなwww

…っで、頂いたのは 稲庭風ざるうどん&ミニ唐揚げ丼セット でおま!!

私の記憶が間違いでなければ うどん大盛りやったかと…(笑)

まぁサクッと頂きました ご馳走様です。

稲庭風ざるうどん&ミニ唐揚げ丼セット ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

松のやだいどう豊里店02,02d

  • 店名 松のや だいどう豊里店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-18

  • 営業時間 5:00~翌2:00(LO1:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 松のやだいどう豊里店 松のや とんかつ 東淀川区

19:15  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/844-d1d07c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |