2016.09.02 (Fri)

北区『カレー屋 カルダモン』初 ~和牛厚切りカレー~ ごろっと大きな厚切り和牛、これがまた柔らかく美味しいねん

本格カレーカルダモン01,01m

おはようございますkumaです。

薬って凄いですなぁ、痛みと、腫れてた膝が みるみる引きましたyo 今日は歩くのも楽です 良かったよ~!!

さて、今日のUPはカレー 行こう行こうって思ってたお店です

近くを通るたびに 良い香りがするんですよね カレー屋 カルダモン. さん初訪問でぇ~~(〃・∀・)oおまっ!!

駅は天神橋筋六丁目駅12番出口出てスグね

私も、かみさんも 和牛厚切りカレー を注文さぁ! あっ、あたしゃライス大でっせ(笑)

ネーミング通りに厚切りの和牛が ごろっと乗っかってますな

カレーは優しくスパイス感があり、フルーツや野菜の甘味も感じます

辛さは中辛表記ですが さほど辛さを感じませんyo 優しい辛さです (๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~

大きなお肉は柔らかで食べ応えありやん

次回は激辛挑戦かな、勿論TPもねw 美味しく頂きました ご馳走様です。

和牛厚切りカレー ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

本格カレーカルダモン01,02d
本格カレーカルダモン01,03本格カレーカルダモン01,04本格カレーカルダモン01,05

  • 店名 カレー屋 カルダモン

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋6-5-3

  • 営業時間 平日11:30~14:30 17:30~20:00
         土曜日・日曜日11:30~18:00

  • 定休日 火曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : カレー屋カルダモン #カルダモン カレーライス 欧風カレー 北区

09:59  |  カレー全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うちも昨日カレーでした

うちの父がおいしいって言っていました。
夏カレーは、人気ですね
山下 仮名 |  2016年09月03日(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208山下 仮名さんへ
コメント有難うございます。

こんにちは!!
確かに夏カレーって美味しいですよね
私も家のカレーは好きですw
kuma |  2016年09月04日(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/840-624e3a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |