2016.09.01 (Thu)

買物グルメ『石見食品工業所』初 ~ヘルメス やきそばソース~ 三谷製麺所さんの麵にヘルメスやきそばソース これ最強です!

ヘルメスソース01,01m

こんにちはkumaです。

朝から病院へ、最悪です膝が痛くてたまりません(笑) めっちゃ歩き辛いのyo 太ってるからかなぁ~

さて今日から9月ですな、ほんま月日が経つのは早いもんですw アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

久し振りに家で焼きそばしました 麺は勿論 三谷製麺所さん で購入です 

いつもなら、三谷製麺所さんの麺がメインでのUPですが…

今回は こちらがメイン 石見食品工業所さん ことヘルメスソース ヘルメスやきそばソース を使用です

以前から使ってみたいと思ってたんね たまたまハルカスの地下スーパーで見つけたのyo 結構種類揃ってたなぁ!

さてさて 早速お試し

まぁソースはフルーティー感があります、そしてスパイス感も、ほんのり甘く 後味がいいですな( ゚Д゚)ウマッ

麺との相性もいいですし 正直これっ!やばい 美味すぎです (๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~

三谷さんの麵にヘルメスソース最強やね 美味しく頂きました ご馳走様です。

ヘルメスやきそばソース ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

ヘルメスソース01,02d
ヘルメスソース01,03ヘルメスソース01,04ヘルメスソース01,05

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし




テーマ : 買ってみた - ジャンル : グルメ

タグ : 石見食品工業所 ヘルメスやきそばソース ヘルメス

12:56  |  買物グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/839-335916ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |